2010年03月21日

取材が続いているようです。

取材が続いているようです。
何かって、”いしおさん”についての取材です。

”いしおさん”の産みの親さんに取材が殺到(?)しているようです。

今のところ、つくば経済新聞朝日新聞でしたが、

今度は、ジャパンFMネットワークで取り上げてくれるようです。

 
でも、”いしおさん”の産みの親さんが言うには、茨城で聞けるのは福島のいわきのの放送だけのようだ荘です(^^;)周波数は78.6MHzか79.8MHzだそうです。
時間は、14:30から6分程度だそうです(^^)/
全国共通かと思ったら、ザンネンながらそうではなかったようです。。。
 
でも”いしおさん”のラジオ出演、おめでとうございます!
(そういや、いまさらですけど、3月3日のNHKのお昼の番組で、真壁のひなまつりが取り上げられたとき、いちおう画面には出てましたけど、その他大勢の中に紛れ込んでました(^^;)

ラジオお聞き逃しなく、、、そういってる自分が逃しそう、、、
 
 

ちなみに、JAPAN FM NETWORKより

flowers Holiday Blossom
ご当地キャラ☆春の祭典 ~全国に笑顔の花を咲かせよう~
3月22日(月・祝) 13:30~16:45
.コンセプト
日本にはまだ全国に知られていない、地元の人々に愛されるご当地キャラが沢山存在しています。
そのキャラの数だけ、ストーリーがあり、その地域にだけ咲かせている笑顔の花があります。
知られざるご当地キャラの面白ストーリー、ご当地キャラの裏側、リスナーの皆さんからのリスナーによる我が町キャラ自慢などを紹介していきます。新年度の始まりを直前に控え、桜など春の花々の開花が伝えられるこの時期、番組ではラジオから暖かい春の風が吹くような音楽をお届けしながら、ご当地キャラたちが集う祭典を通じて日本中のリスナーの顔に笑顔の花を咲かせていきます。
出演は松本英子。

Posted by いのししお at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆるキャラ日本一が、「いしおさん」に決まったとな。おめでとうございます。
Posted by みさき at 2010年03月28日 14:04
筑波大の学生さんと、石匠のみなさんに伝えておきます!
Posted by いのししおいのししお at 2010年03月28日 17:27
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。