2013年10月11日

祝!!ラジオつくば5周年!!

祝!!ラジオつくば5周年!!

10日は、ラジオつくばの5周年記念ということで、生放送に出演してきました!
5周年おめでとうございます!!

で、出演した内容はというと、桜川市で開催されている『雨引の里と彫刻2013』に関係して、フォトコンテストのPRでした!
(ほんとは、桜川市のPRなんですけど、市民団体である桜川未来塾へお声かけしていただいたので、フォトコンテストのPRです!)

フォトコンテスト
へ作品を応募してください!
↑詳しくは、上のリンクをクリックしてください。

なんと、グランプリの賞品は、”あの”『いしおさん』の石灯りなんです!!
なかなか入手できない一品ですよ(^_^)/

同じカテゴリー(雨引の里と彫刻)の記事画像
隠れキャラ出現
雨引の里と彫刻2013の話題 9/24
同じカテゴリー(雨引の里と彫刻)の記事
 隠れキャラ出現 (2013-11-14 22:47)
 雨引の里と彫刻2013の話題 9/24 (2013-09-24 23:34)
Posted by いのししお at 19:11│Comments(2)雨引の里と彫刻桜川市のまちづくり
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

「 雨引の里と彫刻展」、選挙ポスターで台無しですね^^;
Posted by ugug at 2013年10月11日 20:54
あと2日ですから(^^;

久々に桜川未来塾の定例会お越しください(^-^)/
まずは、フォトコンテストのPRお願いします!
Posted by いのししお at 2013年10月12日 06:56
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。