2013年11月14日

隠れキャラ出現

茨城県桜川市大和地区で開催されている、野外彫刻展『雨引の里と彫刻2013』も残すところ10日となりました。
11月24日までとなっています。
詳しくは、『雨引の里と彫刻』公式HPをご覧ください。
作品一覧は、『桜川的世界』HPをご覧ください。

隠れキャラ出現

で、彫刻展とは全く関係ありませんが、
なんと!
彫刻展鑑賞の推奨ルート上に隠れキャラがいるんです。(全然隠れてませんが(^_^;))

隠れキャラ出現


隠れキャラ出現

もしかすると、もっと隠れているかも?!
なんともコメントしようがありませんが、、、
いやぁ、彫刻展っていろんな楽しみ方があるんですねぇ(^_^;)
というか、いろんな意味でスゴイです。。。

でも、まずは公式作品を楽しんでください(^_^;)

同じカテゴリー(雨引の里と彫刻)の記事画像
祝!!ラジオつくば5周年!!
雨引の里と彫刻2013の話題 9/24
同じカテゴリー(雨引の里と彫刻)の記事
 祝!!ラジオつくば5周年!! (2013-10-11 19:11)
 雨引の里と彫刻2013の話題 9/24 (2013-09-24 23:34)
Posted by いのししお at 22:47│Comments(0)雨引の里と彫刻
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。