2009年10月17日

青虫のキモチ

青虫のキモチ
秋キャベツの収穫が始まってす。
青虫のキモチになってその場でカジッてるところです(^^;)

青虫のキモチ
自転車でツーリングしながら、農産物を収穫して、お昼にはそのままバーベキューやっちゃおうという企画です。
スポーツの秋と食欲の秋の両方を満喫しちゃおうというものでした。
野菜といえば市場に出回るまでには、通常最短でも2日はかかるでしょうから、採れたてなんてほんと珍しかったんじゃないでしょうか。
ちなみにこの日は東京から6名いらっしゃいました。

途中、採れたニンジンを、”大和ホースパークさん”のお馬さんに食べさせてたようです。
お馬さんとも触れ合えたようです(^^)/

お手伝いだけだったので、次は同行しようかな(^^;)

Posted by いのししお at 11:37│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。