2008年12月21日

早速、北関使って上三川まで、、、

早速、北関使って上三川まで、、、

20日、午後4時過ぎに、開通して間もない北関東自動車道を使って上三川のインターパークまで足を伸ばしてみました(^^)/

ネクスコ東日本

桜川筑西IC~上三川ICが約14分で移動できます。

今まで自宅から上三川まで40~50分かかっていたものが、一般道を含んで20分余りで行ってしまえるわけです。

片道750円かかりますが(^^;)

いつもは使わないかな(^^;)

新しく開通したからでしょうか、今日も結構走っているようでした(^^)/


これで”U字工事”も新鮮な魚介類を那珂湊、大洗まで楽に買いに行けるわけです(^^)/

群馬、栃木県民のみなさん、茨城県でじゃんじゃんお金落としていってください(^^)/

Posted by いのししお at 23:35│Comments(4)
この記事へのコメント
栃木県に行ってお金を落とす方だったり・・・。

ごめんね、ごめんねー。
Posted by だだっこパパ at 2008年12月22日 01:47
まったくそのとおりですね。

上三川のジョイホン行ってるわけだから(爆)
Posted by いのししお at 2008年12月22日 08:25
ついさっき,我が社(水戸)に宇都宮から来た事業者の人が,1時間とかからなかったそうです。
又聞きなので詳しい経路は知りませんが,北関道利用効果に間違いないものと思われます。
Posted by now fountain at 2008年12月22日 12:46
いまさらですが(^^;)おそくなりました。

今朝方も暗いうちから(4、5時)栃木方面からの交通量が結構ありましたよ。
Posted by いのししおいのししお at 2009年01月01日 12:26
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。