2010年12月29日

ちょっと早目に

ちょっと早目に年越しそばをいただきました!
あったかい、けんちんソバでした。麺は相性バッチリの田舎ソバです。
冷凍ソバも始めたそうですのでお試しあれ!

Posted by いのししお at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございます。またお待ちしてまあす。パートのお姉さんより
Posted by はぴねす at 2010年12月30日 00:27
ごちそうさまでした。
またおじゃまします!
Posted by いのししお at 2010年12月30日 09:16
ご来店有り難うございましたm(_ _)mカピパラ特製のけんちんまた食べに来てください(*^o^*)カレーももちろんおすすめですV(^-^)V
Posted by カピパラ at 2010年12月30日 11:46
自分の(カレーとそば)を撮るのを忘れてました(^_^;)
今年もお伺いします!
Posted by いのししおいのししお at 2011年01月01日 17:23
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。