2008年09月28日

”イイカンジ”のお店です。

筑西市(旧下館)の、とあるやきとり屋さんです。
ちょうど夜は寒くなってきたところで、外飲みはちょっと寒かったですね(^^;)
”イイカンジ”のお店です。

食べものはおいしいことはもちろんですが、オヤジさんが話し好きでひとなつっこくて、常連さんも多いようです。
とにかく”イイカンジ”なお店です。

Posted by いのししお at 00:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ここ,行ったことはないけど,場所は分かります。
金曜日の夜,県西地域の悪メンバー?から「今,下館で飲んでま~す」というLoveメールが。
彼らは,我が家が携帯圏外という秘境にあることを知らなかったようです。。。

でも,もしこんな所で飲んでたら,楽しそうですね。
Posted by now fountain at 2008年09月29日 12:54
これだけで分かるんですね(^^;)サスガ、now fountainさん

そういやそちらは携帯圏外で、ISDNエリアでしたね(^^;)サスガ、now fountain、、、
Posted by いのししお at 2008年09月29日 21:51
>そういやそちらは携帯圏外で、
そうなんです。だから,メールに気づいたのは翌日の昼間,岩瀬の街中?に出掛けた時でした。

>ISDNエリア
自宅でインターネットができない事がどんなに不便か。。。
秘境には,住まないとわからないことがたくさんあります。
ホタルが玄関の照明がわりになっていたり。
本物の「いのしし(お)」とご対面したり。
Posted by now fountain at 2008年09月30日 12:45
ということは、地デジは大丈夫なんですか?(^^;)

ホタルが玄関の照明代わりですか(^^;)

”それだけ”聞くととっても贅沢ですよねぇ

いのししはカンベンですけど(^^;)
Posted by いのししおいのししお at 2008年10月02日 20:18
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。