2012年11月05日

しょーびき餅がケ○ミ○SHOWに?!

しょーびき餅がケ○ミ○SHOWに?!

某スポーツ新聞の見出しのようなタイトルですが(^_^;)
『しょーびき餅』について、制作会社さんからお電話をいただきました。

食べられている年代やら、どの程度の認知度やらを聞かれました。

当ブログで取り上げているように、お正月のお雑煮のような扱いだと伝えました。
各家に伝わる風習のようなものなので、あまり認知度はないと答えてしまいました。。。

⇒なんてバカ正直に答えてしまったのでしょうか。。。

この後どうなるんですか?と聞いたところ、
リサーチの結果を判断して、、、との回答。。。

もっと気の利いたこと言っておけばよかったとは、まさしくアフターカーニバル。。。


ケンミンSHOW




『ゆるキャラグランプリ2012』に『いしおさん』が参戦!!

しょーびき餅がケ○ミ○SHOWに?!
▲しもんchuと

下のバナーをクリックして、ぜひぜひ、いしおさんに投票しちゃってください!

ID登録して、1日1回投票できますので、ぜひ日課に(^^)/
しょーびき餅がケ○ミ○SHOWに?!

同じカテゴリー(しょーびき餅)の記事画像
久々のしょーびき餅の話題
真壁のひなまつりの様子 2015/2/10
年中行事
真壁ひなまつり 自分流の楽しみ方
『しょーびき餅』文化圏調査2013
『アレ』が軽食メニューに登場します!
同じカテゴリー(しょーびき餅)の記事
 久々のしょーびき餅の話題 (2019-12-27 16:52)
 真壁のひなまつりの様子 2015/2/10 (2015-02-11 18:33)
 年中行事 (2015-01-01 09:24)
 真壁ひなまつり 自分流の楽しみ方 (2014-02-25 07:31)
 『しょーびき餅』文化圏調査2013 (2013-02-18 23:00)
 『アレ』が軽食メニューに登場します! (2013-01-24 19:00)
Posted by いのししお at 18:26│Comments(0)しょーびき餅
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。