2010年10月19日

エア納豆ダンス?

昨日夕方の情報番組で、鳥取で開催された、ゆるキャラカップに”ハッスル黄門”が出場してました!

エア納豆ダンス?

ゆるなわとび、ゆるすもう、ゆるかけっこ、PRタイムなんてのもあって、総合点で順位を競う内容のようです。(ちょうど帰ってきたところだったので、断片しかわかりませんでした(^^;))

PRタイムでは、納豆(かき混ぜ)ダンス?(でいいのかな?)でアピールする予定だったようですが、、、
あわてて納豆を入れる器を落として割ってしまうというハプニング(^^;)

で、画像のように”エア納豆ダンス”になってしまったようです(^^;)

ちなみに、順位は16位(56体中)、、、ビミョー
ブランド調査の最下位よりはましか、、、


とあるルートで、17日のイベントに来てもらおうと画策していたのですが、諸国漫遊のため断られたんですけど、ホントに諸国漫遊してたんですね(^^;)
真壁のひなまつり以来の、”いしおさん”との絡みは実現しませんでした。
黄門様お疲れ様です。

Posted by いのししお at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、ハッスル黄門の秘書です。
只今、全国漫遊中で、なかなか茨城県内にいることが少なく、ご迷惑をおかけしています。
11月28日の羽生では、いしおさんをはじめ、たくさんのキャラクターとご一緒できること、楽しみにしています!!
一緒に、エア納豆ダンス、踊りましょう♪
Posted by ハッスル黄門の秘書 at 2010年10月31日 23:02
これはこれは、恐れ多くも”ハッスル黄門”さまの秘書の方からの買い着込みありがとうございます。
”いしおさん”ならきっと踊れるハズです(^^;)
もっとも腕ふってるだけかもしれませんが、、、
羽生、楽しみです!
Posted by いのししお at 2010年11月01日 20:46
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。