2010年08月16日

大洗アウトレットでゲリライベント?!

大洗アウトレットでゲリライベント?!

ビッグローブ主催の”ゆるーいと思うご当地キャラ投票”堂々の第1位を獲得した、”いしおさん”が大洗アウトレットに出没してました(^^)/

この”いしおさん”は、石の街桜川市の加波山から生まれた”石の妖精”なんです。(実は筑波大学の学生さんたちと石屋さんたちのコラボ活動から産まれたキャラクターなんですけど(^^;))
北関東自動車道沿線地域のPRの一環で、故郷の”石の街”桜川市のPRのため、大洗アウトレットに乗り込んだようです。

記念撮影なんかもしてるし、いっちょまえですね(^^;)
やるな”いしおさん”、、、

Posted by いのししお at 07:00│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。