2010年05月11日

負けずに!

のらねこさんに負けました(^^;)
負けずに!

桜川市の知り合いのイチゴ農家さんのところでは、もうシーズンも終わりで出荷はしてないですけど、家の親族が関係者なので売り物にならないイチゴをいやというほど持ってきてくれました。

ジャム作りまくり

Posted by いのししお at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
うひっ^^
そうそう,GWのあの暑さで急にまっかっかになっちゃったらしいよ。
今年頂いたのは、ジャムにするには、もったいないぐらいいい苺ちゃんで~
って、ししおさんちのもフレーッシュじゃん^^

ついつい食べすぎちゃって、ほんとお腹痛いのよぉ(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2010年05月12日 00:31
今度いやと言うほど収穫してみたいです。
採るたびに食べてたりして(*^^)v
Posted by いのししお at 2010年05月14日 12:36
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。