2010年05月02日

新潟の旅②

旅といえば、名所旧跡を巡ることも魅力のひとつですが、ご当地のおいしいものを味わうのも欠かせないですよね!
新潟といえば、日本酒、米、山海の食材も豊富だというのは、言うまでもないですね。

で、王道を行ってもネタ的にはあまり面白くないので(^^;)
前々から気になっていた”イタリアン”なるものを食してきました。
新潟の旅②

どんな感じかというと、焼きそばにミートソースをかけたファストフードです。
お持ち帰りが基本のようで、車の中で食べちゃいました。
焼きそばといっもソース焼きそばではないので、想像通りのミートソースそのままの味なので、フツーにイケます。
どこが”イタリアン”なの?と聞かれても自分にもわかりません(^^;)
他にもカレーイタリアンとか、オムレツイタリアンなんていうのもありましたが、とりあえずスタンダードなイタリアンにしました。


ちなみに、オモシロイこと(^^;)やってる人がいたので、勝手に参照しました。

Posted by いのししお at 21:20│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。