2009年12月22日

悲しそうです。。。

悲しそうです。。。
健康診断の結果が来ました。

悲しい結果となってます。

原因は、わかっています。

間違いなく、毎日のように晩酌をするようになったことですね。。。

体重はあるので、体重調整に*印がつくのは特に気にしていませんでした。

というか、今までは、体重にしか*印がついていなかったんです。。。



それがなんと、今回は、各診断項目の脇に、*印が9コもありました。

去年まで他人のこと笑ってたのに、、、他人事ではなくなりました。。。



そこっ!今笑ったあなた!!他人事じゃないですよ!!!(悔しいので人にあたってやるっ)

Posted by いのししお at 12:28│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。