2009年12月20日

悲しい結末

土曜日は友人の結婚式に招かれていました。

友人とその奥さんの晴れの門出を写真にいっぱい収めておこうと、

ブログのネタの写真撮影でも大活躍のコンパクトデジカメを式にも持参したんです。

そしたら、やはりというかなんというか、そそっかしさがここぞというときに発揮され、、、

披露宴の途中で落として、、、デジカメがご覧のとおり破壊されてしまいました。。。

電源が入らなくなってしまいました。。。

友人二人で、2次会の幹事を頼まれていたので、進行や余興のほか、参加者の写真を撮って、その場で印刷して一人一人からお祝いのコメントを頂こうと、アルバム、プリンタを準備万端整えていたんです。

そうです、肝心のカメラがコレ↓では、、、

悲しい結末


半ばあきらめていたんですけど、2次会でのアルバム用の写真は、受付をお手伝いしてくれた女子のデジカメを借りて撮影できたので、滞りなく、印刷もできました、、、ありがとうございました。

でも、当分ブログネタ用の写真は携帯カメラでということになりそうです。。。トホホってやつです。

結婚式は心から楽しい出来事だったんですけどねぇ

Posted by いのししお at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
新品を買う理由ができてよかったじゃないですか。
Posted by ぼてりん at 2009年12月21日 21:18
いやぁ、背中を押す一言ありがとうございます(^^;)
Posted by いのししお at 2009年12月21日 23:00
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。