2009年12月15日

ご当地キャラ

ご当地キャラと言えば、

彦根の”ヒコにゃん”、

阿寒湖の”マリもっこり”、

茨城県の”ハッスル黄門”(ハッスルに出場しましたね(^^;))、

ご近所下妻では”シモンちゃん”(しらねーか(^^;))、、、

いずれも”ゆる~い”カンジが受けて大人気となっているわけですが、

実は我が桜川市にも、加波山の山奥深く生まれ出た、その名も”いしおさん”という、石の精がいるんです!!

時には、神社の竹林に
ご当地キャラ

時には、そのつぶらな瞳で暗闇を照らし、
ご当地キャラ

時には、まんじゅうになってみたり、
ご当地キャラ

地域に元気を、石材業に今一度光を当てるべく、

活躍中です!

ということで、ぜひぜひこちらから投票してやってください(^^)/

Posted by いのししお at 08:30│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。