2009年06月22日

カレーまつり(^^;)

先日、桜川ロードパークで開催された”軽トラ市場「さくらがわーるど」”で、

”おっぱいバレー”をフィーチャーする”おっ!パインカレー”なるものが販売されてました。

そのとき、レシピをいただいたので早速作ってみました(^^)/
カレーまつり(^^;)

どうですか?おいしそうでしょ??

てゆうか、パイナップルの実入りのカレーはおいしいですね!

でもですね、失敗したんです。完璧作りすぎです(^^;)

なので、今日の朝、夜とカレーづくしなんです、そしてまだまだあったりするんですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ちなみに本日の晩御飯は、カレードリアだったりします。(これはイケマス)
カレーまつり(^^;)

Posted by いのししお at 22:36│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。