2009年06月13日

ほ、ほ、ほ~たる♪来た

ほ、ほ、ほ~たる♪来た
手のひらの中に”ホタル”がいるんですけど、なかなかいい写真はとれません(^^;)

つーか、コンパクトデジカメの限界(^^;)

ほ、ほ、ほ~たる♪来た

Posted by いのししお at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。

蛍が大好きなので、
ついコメントしてしまいました。
私が幼い頃にはどこでも見れたのに
今となっては貴重な蛍ですよね。

時期を過ぎちゃう前に
ホタルに会いに行ってこようと思います。
Posted by みずえみずえ at 2009年06月13日 10:55
子供の頃に見て以来だったので結構嬉しかったりしますね(^_^)
Posted by いのししお at 2009年06月13日 20:21
私も間近でホタルを見てテンションが上がりました(笑)。
Posted by aoki at 2009年06月23日 08:22
aokiさん>

コメントありがとうございます!

何度でも見に行きたくなりますもんね(^^)
Posted by いのししおいのししお at 2009年07月03日 08:33
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。