2009年04月22日

身体状況探査機能付電子体重計測装置

身体状況探査機能付電子体重計測装置

ちょっとしたお祝いに、友人たちから”カラダスキャン”をいただきました(^^)/ありがとう!

で、この”カラダスキャン”、これがなかなかの高機能で、体重計に乗りたくなるようないくつかの測定メニューがあるんです。

体重、体脂肪、BMI、体年齢、基礎代謝、

あとは、部位(全身、腕、胴体、脚)の皮下脂肪、骨格質量などです。

さあ、ヤセルゾ!

何度、宣言したことか、、、(^^;)



Posted by いのししお at 23:08│Comments(4)
この記事へのコメント
スキャン・・・・
 いい響きだ。
  ナイスです。

  汗をしっかりかいた後の、ビールは旨い。
   目標は大切です。成し遂げよう。
   
 
Posted by しいたけなみ。 at 2009年04月24日 12:46
”てぃ”ですか(^^;)

でも、よーく考えると、これだけ成長するのにがんばって食べて飲んだので、痩せるのは、もったいないですね!
Posted by いのししお at 2009年04月28日 00:35
スレンダーないのししおさんには必要ないのに!
Posted by 栄ちゃん at 2009年05月02日 10:44
そうですよね(^^;)

ストレス太りしないように、体重計に惑わされず、好きなだけ飲んで食べようと思います。
Posted by いのししおいのししお at 2009年05月05日 22:56
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。