2009年04月14日

世はサクラの話題ばかりですが

そういう自分のことは棚に上げてるわけですけど(^^;)

キモチ良さそうに泳いでます(^^)/
世はサクラの話題ばかりですが

”ひなまつり”の次は、”こいのぼり”ですか?

一箇所にたくさん集めて泳がせるイベントは結構ありますが、家々に同時に飾るのもすごい迫力でしょうねぇ、実現しそうですね。

Posted by いのししお at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
いいアイディアだと思います(^_^)v
4月から5月のはじめまで、まちのあちこちで、こいのぼりだらけになるなんて、いいですよね♪
Posted by うたびと at 2009年04月27日 01:20
コメントありがとうございます(^^)/

どっかに一度に集めたら労力も、お金も大変そうだし、お宅ごとにやったらラクチンだし、お金もかからないだろうなぁ、と思っただけですから(^^;)

でも、いたるところに”こいのぼり”オモシロそうでしょ?
Posted by いのししお at 2009年04月28日 00:39
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。