2009年03月14日

軽トラ市場『さくらがわーるど』で”しょーびき餅”やります!

軽トラ市場『さくらがわーるど』で”しょーびき餅”やります!
軽トラ市場『さくらがわーるど』で”しょーびき餅”やります!

詳しくはこちらで発信してくれてます!

”語りのある街”さんでもお知らせしてます。

ニンジン一本でお馬さんにも乗ることができるので、ぜひぜひお越し下さい。

Posted by いのししお at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
しょうびき餅ご馳走様でした。

驚愕の美味しさでしたよ!

お店で話したところ、水戸の51号線沿いの地域では、かなり浸透しているそうです。
Posted by 栄ちゃん at 2009年03月17日 10:16
水戸の国道?51号沿いですか!貴重な情報ありがとうございます。

ところで、次はぜひぜひスタッフとしてご参加くださいな(^^)/
Posted by いのししお at 2009年03月24日 00:23
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。