2009年02月09日

真壁のひなまつり中継【その4】

ひなまつり最初の土日は晴天で暖かい陽気だったようです。

もう、定番となった岩瀬そばの会さんです。
真壁のひなまつり中継【その4】

ここの蕎麦はもちろん常陸秋そば!

地元で育った蕎麦を地元で製粉、そして地元のプロ顔負けの職人のみなさんが打っています。

ただ、みなさんに地元のそばをおいしく安全に食べていただきたいということで、そばを打っていますので、採算は度返し(^^;)

つーか蕎麦屋さんよりおいしいですね(^^)/


ざるそば1人前500円はお手ごろです。そして食べれば”安すぎ”と思うはずです(^^)/

ぜひぜひお試しあれ(^^)/

ちなみに、土日祝日のみの営業となりますのでお気をつけください。

場所は新宿通り、橋本旅館さん脇です。

場所はこちらです。


今回は、別なところでけんちん蕎麦をやっている方々もいるそうなので、後ほど紹介したいと思います(^^)/

Posted by いのししお at 20:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。