2013年04月09日

山桜ライトアップ

山桜ライトアップ
高峯の山桜が最高潮とお伝えしましたが、昨日は山桜のライトアップとなりました。

場所は山の中、林道の峠ですので、あたりに灯りはなく、夜空の星と下界の灯りが瞬いています。
下界からの眺めるとライトアップされた場所が浮かびあがっていました。

雑木の枝払いや、枯れ木の伐採、下草刈り、通路や展望台の整備、足かけ7年の活動になります。
そのようなこれまでの活動を振り返ったり、これからの活動を語り合ったり、地権者の方々、地元の代表の方々を招いての慰労会となりました。

山桜ライトアップ

自分は、諸般の事情により、おいしいお酒と肴を目の前に、後ろ髪をひかれる思いで帰宅ですが、、、(T_T)

Posted by いのししお at 06:10│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。