2009年01月24日

明野ミュージカル

明野ミュージカル

市町村合併前の明野町で、町民ミュージカルとしてスタートした”明野ミュージカル”ですが、現在は市民の自主活動として1人立ちしているそうです。

そんな”明ミュー”ですが、第9回目となる舞台が、2月7、8日にあります!

ちなみに、明ミューブログです。



アマチュアのミュージカルと思われるかもしれませんが、

なかなかどうして、出演者の生き生きとした演技は見ものです。

多くの人たちで一つのことを、一所懸命やるって楽しいって感じるはずです(^^)/


と、関係者でもないのに勝手に宣伝(^^;)

実は以前大道具として手伝ったことがあったもので(^^;)

舞台監督さんも設立当初から私生活省みずがんばってるもので、

応援したくなってしまうのでした。


興味あっても無くても、一度観てみてはいかがでしょう(^^)/

詳しくは↓↓↓

明野ミュージカル

明野ミュージカル

Posted by いのししお at 19:45│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。