2009年01月21日

今日のお昼は青木商店のやきそば

今日のお昼は青木商店のやきそば

場所はりんりんロード雨引休憩所(旧筑波鉄道雨引駅)近くです。

休日ともなれば、りんりんロード利用者のお昼休憩でにぎわっているようです。

もちろん、平日も近所の石屋さんとかでにぎわいます。

メニューは、基本的にラーメンとやきそばです。

私はいつも、肉入りやきそば(500円)お持ち帰りです。
今日のお昼は青木商店のやきそば

けっこうボリュームあります(^_^;)もちろんおいしいですよ\(^o^)/

ほぐすと倍に増えます(^_^)なんか得した気分♪
今日のお昼は青木商店のやきそば

まんぞくまんぞく

Posted by いのししお at 12:39│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。