2012年09月15日

『ゆるキャラグランプリ2012』に『いしおさん』が参戦!!

『ゆるキャラグランプリ2012』に『いしおさん』が参戦!!

『ゆるキャラグランプリ2012』に『いしおさん』が参戦!!
▲しもんchuと

下のバナーをクリックして、ぜひぜひ、いしおさんに投票しちゃってください!

ID登録して、1日1回投票できますので、ぜひ日課に(^^)/
『ゆるキャラグランプリ2012』に『いしおさん』が参戦!!

Posted by いのししお at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
真壁のひなまつりに伺った時に平井家住宅の中にしまってありました。同じ物ですか?
http://stk1031.blogspot.jp/2013/02/2013.html
Posted by stk at 2013年02月22日 07:52
stkさん>
魂は入ってませんが、同じものだと思いますよ(^_^)
ひなまつり期間中の土日祝日は魂が入ると思います。
Posted by いのししお at 2013年02月23日 08:15
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。