2009年01月14日

ひょうたん灯り

ひょうたん灯り

”和”なんでしょうけど、オリエンタルな印象です。

模様にもなっている灯りの穴は、0.5ミリほどから3ミリの大きさです(^^;)

大きさは高さ20センチといったところでしょうか。

今のところ趣味で作っているそうです。

つーか、趣味どころか、完成度高いです。

みなさん買うとしたらいくらまで出します?

Posted by いのししお at 23:45│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉこれはすごいですね!
(電源ケーブルの取り回しをきれいにするとして)3000円くらいならお手頃、5000円でも買う人は十分いると思います。
Posted by CTOCTO at 2009年01月15日 02:23
タージマハルのようです。
コードをヘタ側につけてつるしたらどうでしょう?
Posted by ぼてりん at 2009年01月15日 09:30
CTOさん>

どうです、会社にひとつ\(^o^)/



ぼてりんさん>

吊るのも良さげですよね!

某E工業所の工場長さんの義理の妹さんが、趣味で作っいるものです。

ぼてりんさんもお店にひとついかがですか\(^o^)/
Posted by いのししお at 2009年01月15日 12:52
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。