2008年12月14日

負けじと北側からも(^^;)

負けじと北側からも(^^;)

北側からの筑波山です。

場所は桜川市高森地区、桜川に架かる大和橋です。

負けじと北側からも(^^;)

こちらも北側から、桜川市真壁町桜井地区付近からの筑波山です。

ここら辺の角度からは、筑波山はみっつに見えます。

Posted by いのししお at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
夕日に映える筑波山も見事だったよね。

初冠雪かな?
Posted by だだっこパパ at 2008年12月16日 00:16
今シーズン初ですね!

加波山もやっぱり初冠雪でした。

加波山と燕山の山頂がちょこっと白くなってた程度ですけど。

標高の差でしょうね。
Posted by いのししお at 2008年12月16日 12:31
やっぱり雪だったのですね~^・^
こちらからは、遠くて光か雪か微妙でした^^;
Posted by みやっちみやっち at 2008年12月16日 22:25
加波山(709m)と燕山(701m)の頂上もちょっと降りましたよ。
Posted by いのししおいのししお at 2008年12月17日 21:58
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。