2012年06月18日

クジャクの後ろ姿って見たことありますか?(笑)

6月も中旬となりましたので、雨引観音様のアジサイが見ごろかなと思い、行ってみました!

観音様で放し飼いになっているクジャクが、運よく尾っぽ(?)を広げてくれていました。
せっかくなので、後ろから失礼しました(^_^)/
撮影なれしているのか、サービス精神旺盛です(^_^)
クジャクの後ろ姿って見たことありますか?(笑)


肝心の”あじさい”はというと、品種のものがいくらか咲いていますが、まだまだこれからといったところです。
クジャクの後ろ姿って見たことありますか?(笑)

お宮参りの方々もたくさんいてえらいにぎわいでした。

Posted by いのししお at 18:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。