2012年06月14日

初物とうむぎ

初物とうむぎ
我が家のとうもろこしは、例年、3月下旬に種まき、ハウスで育苗、GWには畑の促成用の小トンネルを撤去し、6月中旬以降に出荷しています。
ちなみに昨年は19日が初出荷でした。
今年は春先が寒くGW後になって小トンネルを撤去したので、大分遅れるかなと思いきや、昨年より早く出荷できそうです。

で、味見のための試食でした。
結果は、、、あんまいです!!
来週には出荷するようです。
待ちかねている方々、もう少々お待ちください(^^)/

Posted by いのししお at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
食べたぁ~~~い(○'ω'○)

もう、こんなに実がパンパンになってるんですね^^
う~食べたい(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2012年06月17日 12:52
根元からさきっぽまでビッシリ実が詰まってます!
売り物なので食べるのは虫食いなどなど規格外品のみです。
ですが、味は変わりません。
農家の特権です。ムフフ(^^)
Posted by いのししお at 2012年06月18日 06:51
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。