2012年04月07日

リスカコーナー

今日は所用で旧石下町に行ってきました。
用事を済ませて大手コンビニによってみると、なんと”リスカコーナー”なるものがあるんです!!
地元の人はごく当たり前のことなんでしょうけどね(^_^;)

リスカと言えば、うまい棒、ハートチップル、コーンポタージュスナック、ビックチョコなどなど、子供のころからお世話になっているお菓子メーカーです!

やっぱり、リスカ城下町は違いますね!
リスカコーナー

交差点には、特大の看板があったり、社宅と思われるマンションには、リスカの広告が出ていたり。
リスカコーナー

リスカ製品を大人買いしたのは言うまでもありません(^_^)/
リスカコーナー

Posted by いのししお at 22:22