2012年04月03日

お〇し〇い〇い〇と

ちょっと問題になっているヤツです。

最近知人が大阪にいったおりに買ってきてくれました(^_^;)
シャレが利いたお方で、ふつーのお土産より話題性大でした(^_^;)

中身はゴーフレットで、北のほうのお菓子とは別物でした。
ふつーにおいしいです。
お〇し〇い〇い〇と

中身は全く別ものですが、商品名が似通っているというか、パ〇リというか、、、
なにしろ商品化しているのは”よしもと興業”ですから、シャレなんでしょうね。
これで、本家商品も便乗でPRになったという側面もあるのではないかとも思います。
場所も違うし、中身も違うし、別に競合しているわけでもないし、、、”お〇し〇い〇い〇と”は、ネタとしてはおもしろいですが、、、と思ってしまうのは不謹慎でしょうか。自分だったら本家を買いますけど。

そういや、は〇の〇き、み〇も〇つ〇はほとんど同じだった記憶があります。。。
むずかしくて、びみょうな問題ですねぇ



話は全然違いますが、すごい風が吹いています。
住んでいるアパートが多少古いせいか、揺れます(^_^;)ホントです(^_^;)
こんな日はうちでじっとしていましょう。
みなさんお気をつけください。

Posted by いのししお at 20:04│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。