2012年03月18日

工場見学といえばビール工場、、、

工場見学といえばビール工場、、、しか思いつかない私ですが(^^)/
モリヤとトリデにある工場はもちろん、フクシマ、モトミヤ、センダイの各社のビール工場を見学?(試飲目当てともいいますが)したことがあります。だからなんだというものではないですが(^_^;)


今日は、大洗にある”かねふくめんたいパーク”に立寄ってみました!
工場見学といえばビール工場、、、

めんたいこ製造工場と直売所が併設されていて、”すけとうだら”の成長の過程も勉強できます。

お約束の写真撮影なぞもやってしまいました(^_^;)
工場見学といえばビール工場、、、

そういや、めんたいこを使った料理のレシピなんてのもいただけましたね。
欲を言えばめんたいこ料理を食べたかったです。
ちょうどお昼時に行ったもので、レシピを見ていたら無性に食べたくなったわけです。

大洗アクアワールドとか、アウトレットに行ったついでにいってみると良いかもです。

Posted by いのししお at 20:24│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。