2012年01月11日

白いブラックサンダー

白い”ブラック”サンダー、白か黒か、どっちなんだよ?!
白いブラックサンダー

昨日はまちづくりの集まりがありまして、年末の北海道土産を皆さんにプレゼントです。
ブラックサンダーは、知っている人も多いようですが、白い”ブラック”サンダーは、北海道限定です。クッキー生地を、ホワイトチョコレートでコーティングしてあるわけです。

ブラックサンダーは、コンビ二とかでも1個づつで売ってます。いわゆる駄菓子で、くせになるおいしさです。
モーニングサンダーっていうものもあります。
気になる方は、コンビニで探してみてください。


で、もう一人、仙台出身のメンバーが、年末年始に帰省したので、ご当地限定の”牛タン味のうまい棒”を持ってきてました。
ご当地限定品ですが、”うまい棒”ということで、製造は石下のリスカだったりするのはご愛嬌ということで、、、

Posted by いのししお at 18:59│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。