2008年09月28日

桜川市の定番

今日午前11時から『雨引の里と彫刻2008』のオープニングセレモニーが開催されます。

桜川市の定番

『雨引の里と彫刻2008』

会期:2008年9月28日(日)-11月30日(日) 9:00-17:00
会場:茨城県桜川市 大曽根、東飯田、本木、阿部田地区


詳しい地図で見る

Posted by いのししお at 10:17│Comments(3)
この記事へのコメント
こっちのアングルのが大きさ(でっかさ)伝わるな
Posted by ササミねこ at 2008年09月28日 21:45
こんにちは。

昨日真壁へ行く用事があり,その道すがら「例の」赤い看板があちこちに立っていたので,「いよいよ始まるのか~」と思いました。

会期はたっぷりあるけど,できればなるべく早く,しかも天気の良い日に,自転車でぶらぶらと見て回りたいものです。
(でも,もし家から自転車でいくとエライ事になります)
Posted by now fountain at 2008年09月29日 12:49
ササミねこさんは、初日にして、早速自転車で制覇したそうですけど(^^;)早過ぎです(^^;)
Posted by いのししお at 2008年09月29日 21:53
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。