2010年11月15日

劇団創造市場

劇団創造市場
午前中は、真壁で行われた桜川市民祭に行っていましたが、午後からはつくば市の”カピオ”で催される、劇団創造市場の”夏の夜の夢”を観劇してきました。

先輩が出演(客演)していたので、足を運んでみました。
いやぁ出演者のみなさん、シェイクスピアの長くて回りくどい難解なセリフを、よくもまぁあれだけ覚えてマシンガンのようにしゃべっていましたね、感動です。
時間がたつのが早く感じました。
結構引き込まれていたんですね。
有意義な休日を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

で、観劇の写真は無いですが、その後に散策したセンタービル周辺のイルミネーションです。


Posted by いのししお at 00:04│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。